《即納》SHIMANO(シマノ) Rシリーズ New R-12/R12[バックパック][身につける・持ち歩く]-その他

《即納》SHIMANO(シマノ) Rシリーズ New R-12/R12[バックパック][身につける・持ち歩く]-その他

  • 日本信用情報機構(JICC)や加盟会員を名乗る詐欺行為にご注意ください

  • パーツ・アクセサリー税別7,560円以上のご購入で送料無料



    ●リフレクティブディテール
    このバッグには反射素材を使用しています。そのため、他者の注意を引くことができ、安全を確保します。


    ●ツールポケット
    バッグのメインの収納ポケットには、空気入れ、スペアチューブ、工具を収納する部分を設置。トレイルにおいて素早くチューンアップするには理想的です。




    ●ウエストベルトポケット
    アイテムを確実に収納。バッグを降ろさなくてもアイテムに手が届きます。


    ●控えめなデザイン
    邪魔にならず、アイテムを快適に持ち運ぶことができるミニマルなデザイン。




    ●ヘルメットホルダー
    この汎用性のあるクリップで、ゴーグルやヘルメットをバッグにしっかり取り付けることができます。


    ●貴重品用ポケット
    フェルトライナー付きのポケットが貴重品を安全に保管します。




    ●扱いやすいグローブのジッパープル
    ジッパーに採用されたプルは極めて扱いやすく、指付きグローブをはめていても簡単に操作できます。


    ●ライトアタッチメントループ
    後部のライトアタッチメントループと反射材を併用することで、日暮後の交通渋滞時も安心してライディングを続けることができます。




    ●伸縮するサイドポケット
    多目的に使える伸縮サイドポケットには、必要な時に素早く手が届きます。


    ●レインカバー
    鮮やかな色の防水レインカバーは、未使用時にポケットに収納することができます。




    ■Rシリーズ
    オンロード、それともオフロード?いいえ、両方で使えます。汎用性のあるALL-ROUND DAYPACKは、週末のトレイルライディングやウィークデイの街中でのサイクリングでも、同じように使えるバッグです。
    超軽量なRシリーズはバックパネルが背中の熱を逃がしロングライドでも快適性をキープする。8,12,16Lとバリエーションも豊富。



    バッグの特徴


    サイクリングバッグ取扱説明
    ●バッグは洗濯機で洗ったり、乾燥機に掛けたりしないでください。また、アイロン掛けは行わないでください。
    ●ジッパー部分は汚れや砂などの異物が付着していないか確認してください。
    ●ご使用の後は、バッグの中を空にしてください。汚れがひどい場合は、洗濯用の中性洗剤を利用して手洗いし、十分にすすいだ後、水気をきってください。
    ●直射日光を避け、風通しの良い場所で十分に乾燥させてください。
    ●保管は直射日光を受けるところや車内、屋外倉庫等、高温多湿になる場所はさけて、風通しの良い乾燥した場所で行ってください。


《即納》SHIMANO(シマノ) Rシリーズ New R-12/R12[バックパック][身につける・持ち歩く]-その他

重要なお知らせ